So-net無料ブログ作成
検索選択

空いてました[もみじ] [出来事]

先週行きました。
IMG_1694.JPG
日光東照宮
申年も終わりだし、三ざるくん達に
会えたらいいな、と。

行って気がついた[exclamation]
修復してるのは陽明門だけじゃなく、
東照宮だけじゃなく、
お猿さんも、ねこちゃんも[げっそり][げっそり][げっそり]
でした(^^)  当たり前なんですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

レプリカ綺麗でした。
門はビニールかかってたけど
見えてる所は真っ白で、
これまた綺麗な白でした。
修学旅行か遠足で来てた子達は
可愛そうだったかな。
私は近いから何回も見てるけど。
レプリカはやっぱりレプリカだし…。

大きくなったらまた来てね。

IMG_1735.JPG
明治の館もすぐはいれました(^^)v
紅葉もまだ綺麗でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。