So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟雪下人参 [出来事]

2016年3月24日(木)
今日は新潟から椎茸と雪下人参をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

嬉しい(*^^*)
なぜって人参を買い忘れていて、グッドタイミングだったのです。おまけに冬の間雪の中に置き、甘みが増したところでとりだす。そんな手間のかかったものを頂けて幸せです。
椎茸も煮たり焼いたりして、いただきました。
ありがとうございました[黒ハート]
image.jpg

お彼岸です [出来事]

2016年3月20日(日)

きょうはお彼岸のお中日。[新幹線]妹が一人で来て(ホントは姪も一緒の

予定だったけど)皆でお墓参りに行きました。

とてもよいお天気で、でもやっぱり強風で[台風]

お線香がつけられないー っ!

危ないので今回はなしね。おじいちゃんごめんねm(__)m

それから、お昼ごはん [レストラン]前に友人に連れて行ってもらい[喫茶店]

全員で「いいねッ」と気に入ったお店でした。

今までなかなか写真を撮る勇気がなく、[携帯電話]このお店は個室なので

やっと撮れました(*^^)v

おばあちゃんも好きなピザを食べてご満悦!

よかったね [黒ハート]

image.jpeg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。