So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと撮れましたー! [出来事]

ケーン[exclamation]?ケーン?
ここへ越してきてからずっと
ずーっと鳴いてた。
あ、でもそんなにしょっちゅう
ではないけれど(;^_^A

最初はなんだか解らなかった。
何?今の?
しばらくして、きじと判明?
車の前に飛び出してきた時は
本当に驚いた[げっそり]

そして何年も、カメラに収めようと。
でもことごとく失敗?

で、今日はちょっと無理して
草取り[クローバー][クローバー]?〓
最近、いつになく大きな雄雉が
家の前の藪にいるな、とは
思ってたけど。
私達が珍しく外をウロウロ
してたので、威嚇しに出て
来たんでしょうね
もっとアップで撮りたかったけど。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

よい出会いに… [出来事]

2016年4月21日(木)
2月から1ヶ月以上ひいていた風邪。やっと治った、と思っていたらまた2月と同じ症状が[げっそり]

去年から繰り返すし、長引くし、薬が効かない。やっぱりおかしいな。
ということで病院を変えてみました[病院]

いろいろ見て、検査もして、出てきた薬は漢方薬と抗生剤のみ。本当にこれだけ?でも家に帰って来て、症状はよくなり快適にレッスン出来ました。

いろいろやっていただいたのもありますが、夢みたい!  薬の飲み過ぎというのも言われました。何かあるとすぐ病院、すぐ薬も考えなくてはいけませんね。

早く完治するとよいのですが[黒ハート]

ピョン太をさがせ! [日常の事]

[チューリップ]やっと春らしくなってきました。
庭の花も少しですが、咲き始めています。アラ[exclamation]?ピョン太くん、こんなトコにいた〓玄関からいなくなっちゃって(^^)

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

庭を広げた時植え替えて、ちょっと心配だったやしおつつじ(右下)よかった(*^^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。