So-net無料ブログ作成

今年もまたー⁈ [出来事]

2016年5月24日(火)
この季節。
花々が咲いて、お日さまが元気になると…虫も元気に。
わー!今年もだわ。
軒先に、なんと、蜂の巣?
そして大きな蜂が1匹で、
一生懸命巣をつくっています。
今週はレッスンない日が多いけど、
でも早くなんとかしなくっちゃ!
作った後巣を取っちゃうのもかわいそうだけど、今ちいちゃい時だったら
許してくれるかな、なんて。
蜂がいない時、充分気をつけて
とりました
image.jpeg

ゴールデンウィーク [出来事]

今年のゴールデンウィークは、遊びにはいけないかな。でも1日位はドライブとかしたいな、と思っていたら…。
やっぱり無理でした。主人と休みが合わず[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
おまけに、ずーっとずーっと前からやりたい、やらなきゃ、と思っていた二階の開かずの押入れ!そこに手をつけてしまったので[げっそり][げっそり]
1日で大丈夫かと思っていたら、2日がかりになりました[あせあせ(飛び散る汗)]次男は初日スルー!やっぱりネ[ほっとした顔] 長男とお嫁さん(ギックリ腰なのに[げっそり]) 
   ありがとう❣️