So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな事も [出来事]

2016年6月6日(月)
オオムラサキという蝶。
幼虫。やっぱり…ちょっと

いろいろ守るため、頑丈な金網。
ん?   どこ?

わー! スゴイいっぱいだー!
喧嘩してるのもいる。
2匹で首を左右に!キュンキュン[パンチ]

へー、幼虫もこんな動きするんだね。
でも、同色でわかりずらいかな[あせあせ(飛び散る汗)]


image.jpeg

癒しのひと時 [出来事]

2016年6月5日(日)
今、府中の森です。
年に一度運転手で、家族を乗せてこの辺りに来ます。
きょうは時間が少しあったので、この先の府中美術館に行く予定です[黒ハート]
image.jpeg
気持ちいい[exclamation]
撮影前後、走ってる学生、自転車練習の親子、わんちゃんとお散歩する人。色々な人がいったりきたり[走る人]
サッカーコートの隣りに野球場。芸術劇場もあって[わーい(嬉しい顔)]
遊びで来てるならいいんだけどな~(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。