So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い? [日常の事]

7月21日(金)
寒いですねー[あせあせ(飛び散る汗)]
梅雨もあけない今年の夏。
こんなときは

冬…そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪がずーっと治らず[あせあせ(飛び散る汗)]

心配した知人がくれた
ハーブティー[黒ハート]
最後の一個

カモミールとか色々入って
気に入ったのが
ミントが入っているので
胃もスッキリ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

あったまるー


image.jpg

観光地ですから [出来事]

先日、おばあちゃんのリクエストもあり、ペニーレインに行きました[パン][喫茶店]?
今日は混んでるかなー、と心配しながら行くと[家]
やっぱりー[車(RV)][車(セダン)][車(セダン)]

駐車場はいっぱい!
道で2、3台待っていました。

やっとお店の中に入ると、やはりいっぱい!空いてることなんてないか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お目当のブルーベリーの…
アラ!ない。

混んでる時は、カウンターで会計の時言って買うんだった。

よかった(^^)
おばあちゃんもこれで満足。

那須は観光地だからしかたないかな。
テレビに出て賞をもらった、とかならもっと人が集まっちゃいますよね。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。