So-net無料ブログ作成

マラソンコンサートうら話 [コンサート]

マラソンコンサートに出ることになり、なるべく生徒さんより目立たないような服装を考え…。靴も用意して。
そして本番当日の朝、右足をテーブルに強打[げっそり][げっそり]
「イタっ[exclamation]

その時はそれほどではない痛み。でもでも、だんだんと痛くなってくるんですねー。右足4の指(薬指)ぎゅーっと押して[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]激痛じゃないから骨は大丈夫?ということにして…でも

靴が痛くて履けないー[exclamation]どうしよー[げっそり]
ありったけの色々な靴を試して、結局最初のに決定[exclamation]

履くには履いて、でも指が伸ばせないー[がまん顔]なにコレ[ウッシッシ]どーゆーコト?[exclamation]?
仕方なくそのまま練習なんとかペダルは踏める。でも歩くと痛い?

会場ですぐ着替え、靴もすぐ履いて慣らさないと。すると…

何だか大丈夫っぽくなってきたかな?緊張してるのか、歩けるようになっていました。
          [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

帰ってから次の日にかけて、痛みと赤い腫れがクレッシェンドでした(^^)
その後はフェイドアウトを祈っています。

image.jpegimage.jpeg

やっぱりいいですね [出来事]

那須塩原にもやっと夏が来ました[晴れ]?
梅雨が明けると、7月中にいつも海へ行ったような気がします。土用波がこないうちにでしょうか[波]
福島や茨城の海で、よく遊ばせていただきました。今はもっぱら眺めるだけですけど。行って見るだけでスッキリします。山も好きだけど、海もいいなー[黒ハート]
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg