So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わり [日常の事]

今年も夏の終わりが近づいています。
台風の雨や風になやまされた夏でした。
真っ青な空に入道雲、海も山も見たけど。夏大好きな私としては…〓


image.jpegimage.jpegimage.jpeg

この夏最初で最後の[黒ハート] [食べること]

2016年9月9日(金)
知人で農家の方からゴーヤを
いただきました[黒ハート][リボン]

スーパーに行っても、今年はなんだか
コレ??と思えるものがなくて、
ダメかなーと半分諦めていました。

でもでもなんと、思いがけず
いただいたゴーヤが形も大きさも
goodでした(^^)

これで、あの佃煮が食べられる[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

チャンプルーはもちろん
やりましたよ!

そして佃煮もよくできました。
夏だから味は濃いめで[どんぶり][ビール]
ご飯にもビールにもあいますね??

image.jpeg
アラ、ちょっと見えずらいですね[あせあせ(飛び散る汗)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。