So-net無料ブログ作成

空いてました[もみじ] [出来事]

先週行きました。
IMG_1694.JPG
日光東照宮
申年も終わりだし、三ざるくん達に
会えたらいいな、と。

行って気がついた[exclamation]
修復してるのは陽明門だけじゃなく、
東照宮だけじゃなく、
お猿さんも、ねこちゃんも[げっそり][げっそり][げっそり]
でした(^^)  当たり前なんですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

レプリカ綺麗でした。
門はビニールかかってたけど
見えてる所は真っ白で、
これまた綺麗な白でした。
修学旅行か遠足で来てた子達は
可愛そうだったかな。
私は近いから何回も見てるけど。
レプリカはやっぱりレプリカだし…。

大きくなったらまた来てね。

IMG_1735.JPG
明治の館もすぐはいれました(^^)v
紅葉もまだ綺麗でした。

 [日常の事]

秋の色が
気がついたら

家のまわりに

おりて来てました

IMG_1693.JPG

ひさびさに [食べること]

先週の、たしか勉強会の帰り
妹にちょっとだけ会って

もらいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1597.JPG

妹曰く、

ワッフルとアップルパイみたいなやつ[黒ハート]

一応おばあちゃんにって

でも私も食べたよ[ウッシッシ]

美味しかったよ

ありがとね[指でOK]?




ありがとうバースデー❣️ [出来事]

先日○○回目の誕生日を
迎えました。

今年は多くの方から、
メールを頂き
プレゼントをいただき
ありがとうございました
m(__)m
メールは
返信しきれず[あせあせ(飛び散る汗)]
大変失礼をした方もf^_^;)
ごめんなさい。
若い頃のようにアレもコレも
は無理ですが、
体調と相談しながら
皆さんと音楽をやっていきたい
皆さんと勉強したいと
思っています(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。
image.jpeg

福島の紅葉 [出来事]

image.jpegimage.jpeg
左は福島県西郷村の手前
右は福島県白河市の南湖の夕暮れ

紅葉がどんどん麓へと迫ってきました(*^^*)